« 劇場版魔法少女リリカルなのはA’s のろいうさぎ狩り編 | トップページ | 劇場版魔法少女リリカルなのはA’sの感想箇条書き(ネタバレあり) »

2012年7月15日 (日)

劇場版魔法少女リリカルなのはA’s シネ・リーブル池袋の衝撃

夜の上映で再度訪れた、シネ・リーブル池袋。特設売店のレジ、1台しかない不思議。ネタだと思っていたら、本当だった。20時前だと流石に地上列はなくなっていたね。8階に待機列を並べるスペースがないのも理解できた。
なら、レジは増やそう。一応3人くらいで分業しているようだけれど、川崎のレジ4台を見ているので準備不足な印象。帰るころ販売は終了していたけれど、明日に備えて片付けに追われていた。のろいうさぎが箱に山盛り状態だ。朝6時過ぎに見かけたスタッフさんがまだ働いていてビックリ。明日の上映もホール1は2回目まで満席。
…明日もグッズ争奪戦が行われるのかのう?

|

« 劇場版魔法少女リリカルなのはA’s のろいうさぎ狩り編 | トップページ | 劇場版魔法少女リリカルなのはA’sの感想箇条書き(ネタバレあり) »

魔法少女リリカルなのは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55196693

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版魔法少女リリカルなのはA’s シネ・リーブル池袋の衝撃:

« 劇場版魔法少女リリカルなのはA’s のろいうさぎ狩り編 | トップページ | 劇場版魔法少女リリカルなのはA’sの感想箇条書き(ネタバレあり) »