« 新しいアニメイト池袋店の看板がお目見え | トップページ | 8月10日のお休み取得完了 »

2012年7月 9日 (月)

リリカルなのはA’sの広告が池袋駅に登場

オレンジロードかよ。35番出口じゃないとは驚いた。シネ・リーブル池袋に近い位置を選んだんだね。
目立つ。痛々しいまでに。通行人もビックリだ。カップルが苦笑いする光景を見て、悲しくなった。デュラララ!!もデカデカとキャンペーンしていたのに、世間あら受ける視線の違いは何だろうね?
人通り多い中の撮影は拷問。それでも1枚写真を撮ったまでは良かったのだけれど、GPS切るの忘れていてUPは不可能に。明日、もう一回チャレンジするか。
071001

山手線の広告も見たけれど、さすがに電車内で撮影は無理やった。

|

« 新しいアニメイト池袋店の看板がお目見え | トップページ | 8月10日のお休み取得完了 »

魔法少女リリカルなのは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55159513

この記事へのトラックバック一覧です: リリカルなのはA’sの広告が池袋駅に登場:

« 新しいアニメイト池袋店の看板がお目見え | トップページ | 8月10日のお休み取得完了 »