« 池袋の伊達さん | トップページ | 池袋で見かけたなのはさんトレーラーは一台だけだった »

2012年7月12日 (木)

見つけられなかった、サンクス限定なのはさんBOXテッシュ

今日一日で、どれだけのサンクスを周ったことか。しかし、どこにもない。
午前0時。前回購入した近所のサンクスに行ったところ、今回は入荷しないと聞かされた。そーてーがい。最近はオタ系グッズが増えて、ダブつくから避けているみたい。
で、今朝から仕事の合間に池袋周辺のサンクスを襲撃したけれど、ダメだった。困った。しかし、4BOXセットは買えないよ。ここで軍資金を浪費したら、14日からの三連戦を有利に戦えなくなる。
それだけじゃない。劇場公開からコミケまでは消耗戦が続く。生きてなのはさんに忠誠を誓うためには、時に切ることも必要。ここは引こうと思う。

|

« 池袋の伊達さん | トップページ | 池袋で見かけたなのはさんトレーラーは一台だけだった »

魔法少女リリカルなのは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55181641

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけられなかった、サンクス限定なのはさんBOXテッシュ:

« 池袋の伊達さん | トップページ | 池袋で見かけたなのはさんトレーラーは一台だけだった »