« 見つけられなかった、サンクス限定なのはさんBOXテッシュ | トップページ | 六花さんがリードする展開に驚いた »

2012年7月12日 (木)

池袋で見かけたなのはさんトレーラーは一台だけだった

止っていたのはいつものアニメイト前。なのフェイ仕様とヴォルケン仕様があるそうだけれど、見かけたのはなのフェイ仕様。必死に撮影したのだけれど、サンシャイン前は風が強くて手元がぶれる。特にアニメイト側ではなくサンシャイン側から撮ろうとすると、強風でカメラが構えられないほど。
あと、カメラ構えているからって、通行人のパンツを撮ろうとしていたわけではないよ。カメラの先はなのフェイのデコトレ。…まあ、見えるんだけれどね。
あと、今日は東武デパートの通路に飾ってある垂れ幕群を見学。うん、これは14日の朝に撮ろう。オレンジロードのボードも一緒に。恐らく14日は早朝撮影会になるだろうな。
山手線の中釣り広告は全編成に投入してあるの?どの山手線に乗っても、11両目の優先席前に1枚必ずある。

|

« 見つけられなかった、サンクス限定なのはさんBOXテッシュ | トップページ | 六花さんがリードする展開に驚いた »

魔法少女リリカルなのは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55181713

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋で見かけたなのはさんトレーラーは一台だけだった:

« 見つけられなかった、サンクス限定なのはさんBOXテッシュ | トップページ | 六花さんがリードする展開に驚いた »