« 池袋で見かけたなのはさんトレーラーは一台だけだった | トップページ | TBSのアニメ2作品で思うこと(グロ注意) »

2012年7月13日 (金)

六花さんがリードする展開に驚いた

今期期待の夏雪ランデブー。てっきり六花さんは鈍感タイプと思っていたのに、第1話の葉月の告白からどんどん話が進んでいくのう。今週は六花さんから先制攻撃が出てビックリだ。30女スゲェ。あと篤ウザ過ぎ。あそこで葉月が殴られるのはちょっと可哀想だろう。でもお話的には少し落ち着くのに調度いいかもしれない。あのまま関係持たれたら、ダラダラになってしまいそうな予感。
今期はこれと薄桜鬼の女性向け2作品がおもしろい。他にはラグランジェやDOG DAYS’が毎週楽しみな作品。

|

« 池袋で見かけたなのはさんトレーラーは一台だけだった | トップページ | TBSのアニメ2作品で思うこと(グロ注意) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55188427

この記事へのトラックバック一覧です: 六花さんがリードする展開に驚いた:

« 池袋で見かけたなのはさんトレーラーは一台だけだった | トップページ | TBSのアニメ2作品で思うこと(グロ注意) »