« じょしらくの小冊子手渡し会2回目 | トップページ | 夏色キセキの最終回の感想がまだだった »

2012年7月 6日 (金)

7月14日は川崎に行けって、管理局の白い悪魔が囁くんだ

劇場版なのはさんA’sの舞台挨拶。新宿はダメだった。でも第3希望の川崎の12時からの回が当たったよ。
う~ん。始発で川崎に行って、物販列に並ぶか?それとも池袋でグッズを買ってから川崎に向かうか?リスクを考えたら川崎直行かな?そして8日開始の池袋の指定席争奪戦。川崎に絡めて14日のレイトショーを取るか?それとも15日の上映を予約するか?
戦術の練り直しだ。

|

« じょしらくの小冊子手渡し会2回目 | トップページ | 夏色キセキの最終回の感想がまだだった »

魔法少女リリカルなのは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55136421

この記事へのトラックバック一覧です: 7月14日は川崎に行けって、管理局の白い悪魔が囁くんだ:

« じょしらくの小冊子手渡し会2回目 | トップページ | 夏色キセキの最終回の感想がまだだった »