« ワンフェス2012夏からの帰還 | トップページ | ワンフェス2012夏のあれこれ(8日1枚追加) »

2012年7月31日 (火)

池袋の黒子さん

山手線のホームに上がる階段途中。そこかしこにポスターが貼ってあった。全部違うイラストみたい。アニメは見ていないので、よく分からないよ。
一方、先日までうた☆プリの大型ポスターが貼ってあった場所に、水樹奈々さんの新曲ポスターがお目見え。構内にも別デザインで1枚。新曲は今日発売だっけ?劇場版なのはさんA’sとDOG DAYS’の主題歌カップリング。今回はCD買おうかな?シングルなんてどれだけの期間、買ってないんだろう?水樹奈々さんのシングルは間違いなくお初。
しかしうた☆プリの時と違い、だれも写真を撮っていない。不可解なり。

|

« ワンフェス2012夏からの帰還 | トップページ | ワンフェス2012夏のあれこれ(8日1枚追加) »

池袋巡回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55324296

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋の黒子さん:

« ワンフェス2012夏からの帰還 | トップページ | ワンフェス2012夏のあれこれ(8日1枚追加) »