« 夏色キセキの最終回の感想がまだだった | トップページ | 東京お菓子ランドに初訪問 »

2012年7月 6日 (金)

謎の彼女X9巻を予約

アニメイトで。最近、DVD付き限定版は瞬殺することがない。分かってはいるんだ。でも、発売日の仕事終わりに駆けつけて、影も形もなかったら立ち直れない。ゲマやとらは予約なしだし、山のように入荷してくれるとは思うけれどさ。
でも、「みんなが謎の彼女X9巻を狙っている」と恐れる、小心者のキモオタさん。だから予約した。ここから先の不安はショップ特典が発表されて、欲しい絵柄が他のお店の特典だったりすること。生きていけないよね?発売に泣きながらメイトに向かうことになる。特典が付くかどうかも不明な時期に、もうこんなことを考える。
これだから小者の域を出ないんだ。ちなみにTo Loveる5巻もDVD付きを買う予定だけれど、こちらは予約していない。だってこちらはどこのお店もたくさん入荷するだろうし、特典を吟味してから買おうと思う。

|

« 夏色キセキの最終回の感想がまだだった | トップページ | 東京お菓子ランドに初訪問 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55136560

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の彼女X9巻を予約:

« 夏色キセキの最終回の感想がまだだった | トップページ | 東京お菓子ランドに初訪問 »