« 16日に秋葉原に出かけた本来の目的 | トップページ | アニメイト池袋の新店の外装がお目見え »

2012年7月20日 (金)

劇場版魔法少女リリカルなのはA’s、3回目の鑑賞

そしてもらう、フィルム。衝撃の映像は…はやてやった。多分、闇の書の意思と最初に夢の中で会ったシーンのはやて。良くもなく悪くもなく普通。なのはさんやフェイトが欲しかったな。画像は週末にでもアップしよう。
たまたま他にももらっている人がいて、それがなのはさん変身シーンだったりすると、やりきれなくなるわ。
映画も鑑賞3回目となると、次の展開を読みながら楽しめる。いろんな方のツッコミをネットで見て、そこを意識したり。闇の書の意思との戦闘は、少し長すぎると思う。そしてフェイトの「お姉ちゃん」とヴィータのはやて想いのシーンは、何度見ても泣ける。

|

« 16日に秋葉原に出かけた本来の目的 | トップページ | アニメイト池袋の新店の外装がお目見え »

魔法少女リリカルなのは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55234285

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版魔法少女リリカルなのはA’s、3回目の鑑賞:

« 16日に秋葉原に出かけた本来の目的 | トップページ | アニメイト池袋の新店の外装がお目見え »