« 紀田正臣の誕生日お祝いコメントの数々 | トップページ | 相川歩の闘いはまだ始まったばかり »

2012年6月 6日 (水)

「有楽町線池袋駅の2b出口と3番出口の間の地下通路」って分かりにくいよ

ここは池袋を馴染みとする十九でもあまり通らない場所。エソラとエチカを結ぶ回廊。そこにひっそりと水樹奈々のポスター2枚。地下鉄でポスター展開って珍しいね。しかし、複合駅だと、どこまでがJRでどこからがメトロか区別つかないよ。
あ、丸ノ内線の42番と43番出口地下通路を見てくるの忘れていた。こちらは以前にもポスター貼ってあるのを見かけた場所。この通路はよく通るし、明日にでも見てこよう。

|

« 紀田正臣の誕生日お祝いコメントの数々 | トップページ | 相川歩の闘いはまだ始まったばかり »

CDやDVDに声優さんまで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/54895792

この記事へのトラックバック一覧です: 「有楽町線池袋駅の2b出口と3番出口の間の地下通路」って分かりにくいよ:

« 紀田正臣の誕生日お祝いコメントの数々 | トップページ | 相川歩の闘いはまだ始まったばかり »