« 相川歩の闘いはまだ始まったばかり | トップページ | 劇場版なのはさんA’sのEDテーマが流れてる »

2012年6月 8日 (金)

アニメイト池袋店が移転!

あの、高速ガードで切り取られた空間が好きだったのに、残念。駅から遠いっていうのはあるよね。そして狭い階段。階段が狭いのはどこのお店も同じか。
豊島公会堂の横に移ると、ピンで寄るには便利。でも池袋巡回すると、コースが少し伸びる。Kやらしんばんも覗きたいし。メイト、ゲマ、とらの新刊コースなら短くなるかな?
気になるのは今のアニメイト池袋店のその後。空き店舗だと寂しすぎる。でも普通?のお店があそこに入るのはキツかろう。有効活用してくれないと、池袋の貴重な隔離された空間が壊れてしまうよ。それだけは勘弁。

|

« 相川歩の闘いはまだ始まったばかり | トップページ | 劇場版なのはさんA’sのEDテーマが流れてる »

池袋巡回」カテゴリの記事

コメント

メイト池袋店移転かぁ。
といっても最後に行ったのは多分7,8年ほど前のような・・・。
昔はアムラックスとサンシャイン地下のゲーセンついでに行ってたもんだ。

投稿: 所沢の人 | 2012年6月 9日 (土) 03時35分

池袋は通勤の乗換駅なので、買い物といったらメイトとゲマ、とらになるのですよ。便利ですし。
サンシャインの地下にゲーセンって、ありましたっけ?

投稿: 津村十九 | 2012年6月 9日 (土) 06時51分

>サンシャインの地下にゲーセン
正確には「サンシャインの地下」というよりも、
「サンシャインシティ(ワールドインポートマート)の地下」やね。
閉店してかなり経つけど。

ここ数年は池袋に行く用事っていうと、某岡山の人の所望する本(店特典目当て)を買いにとらに寄るくらいですかねぇ。
同人誌も買わなくなって久しい。

投稿: 所沢の人 | 2012年6月10日 (日) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/54913677

この記事へのトラックバック一覧です: アニメイト池袋店が移転!:

« 相川歩の闘いはまだ始まったばかり | トップページ | 劇場版なのはさんA’sのEDテーマが流れてる »