« アニメイト池袋新店舗は絶賛建設中 | トップページ | 新堂本兄弟の水樹奈々回、おもしろかった »

2012年6月11日 (月)

「ボーダーブレイクエアバーストBUDDY!!」店舗大会決勝を見学(書き手は未プレーヤーです)

SEGA秋葉原新館で開催されたヤツね。実は本命は別にあった。
目当ては別にあったのだけれど、何故か未プレイのゲームに熱くなってきた。会場にいたファンも濃くて熱い連中ばかり。開発スタッフも面白い人で、ファンと一体になって盛り上がり。
シューティングや格ゲー世代なので、エロゲーより好みが合うんだよね。撃って倒すアクション。面白そうだけれど、今ここでプレイしたら、フルボッコされそうなので止めておいた。ちっちゃい子が会場にいたのだけれど、…上手いな。

061003

本命だったレイヤーToroさん。
Toroさん
記念に何枚か撮影してきたけれど、会場のテンション高さに呑まれてそちらの記憶が強い有様。牛マンさん、感じのいい人だった。

|

« アニメイト池袋新店舗は絶賛建設中 | トップページ | 新堂本兄弟の水樹奈々回、おもしろかった »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/54930656

この記事へのトラックバック一覧です: 「ボーダーブレイクエアバーストBUDDY!!」店舗大会決勝を見学(書き手は未プレーヤーです):

« アニメイト池袋新店舗は絶賛建設中 | トップページ | 新堂本兄弟の水樹奈々回、おもしろかった »