« アニカンチャートで、前々から気になることがあったんだ | トップページ | 紀田正臣の誕生日お祝いコメントの数々 »

2012年6月 5日 (火)

シャイニング・ハーツのEDがいつもと違うことに気付いた

あれ?3人娘の表情が動いていないか?確か先週までは能面のような笑顔だったはず。最初に見たときはびっくりしたけれど、慣れると癖になっていた。
この時期に修正ということは、これが本来の姿ということか?もしくはどこからか苦情があったのか?どうせ直すなら、もっと表情をいれて欲しい。歌や動きはとても良いだけに、表情が不自然で浮いているんだよね。

|

« アニカンチャートで、前々から気になることがあったんだ | トップページ | 紀田正臣の誕生日お祝いコメントの数々 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/54885533

この記事へのトラックバック一覧です: シャイニング・ハーツのEDがいつもと違うことに気付いた:

« アニカンチャートで、前々から気になることがあったんだ | トップページ | 紀田正臣の誕生日お祝いコメントの数々 »