« 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!2巻」買ってきた | トップページ | 西武線の池袋駅もデュラララ!!だった »

2012年5月23日 (水)

「夏色キセキ」のローソンクリアファイル

争奪戦にもならなかった…。人気ないしね(笑)。クリアファイル配布対象商品に夏色キセキのオリジナルおかしが無い時点で、ローソンも分かっているんだろうな。
あと、同時に偽物語と禁書のキャンペーンもやってる有様。いくらなんでもやりすぎだろう。欠乏こそ購買意欲を駆り立てるスパイスだよ。程々にね。
で、クリアファイルは一番ローソンらしいコレ。

052202
ついでにゲマでもらったショッパーもUP。
1週間経って残っていたら、他のクリアファイルも引き取ろうかな?できれば早く無くなって欲しいものだ。あと、対象のおかし、もう少し種類を増やして、お願い。今回買ったおかしはハイチュウとキットカット。

|

« 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!2巻」買ってきた | トップページ | 西武線の池袋駅もデュラララ!!だった »

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/54777556

この記事へのトラックバック一覧です: 「夏色キセキ」のローソンクリアファイル:

« 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!2巻」買ってきた | トップページ | 西武線の池袋駅もデュラララ!!だった »