« アルターのめんま、予約してきた | トップページ | オリジナルユーが本編でしゃべった »

2012年5月16日 (水)

ハヤテのごとく32巻&0巻サービスパックを確保

本当はとらにSCHOOL MATEの3巻を買いに行ったんだ。18日に4巻が出るし電車で読むコミックが尽きたのもある。
そうしたら入口にどどんと、ハヤテのごとく32巻&0巻サービスパックが山のように置いてあったんだ。手に取ってから考えた。
「特典は?」
とらで見かけたのはハヤテとナギのクリアファイル。ここで慌ててはいけない。急ぎゲマに向かい、特典を確認。ナギのポストカード。次いでメイト。…アレ?特典なし?レジでもらえるとか?もしかして18日まで待たないといけないのかな?
悩んだ末、とらで購入。電車内で早速開封して読者開始です。

|

« アルターのめんま、予約してきた | トップページ | オリジナルユーが本編でしゃべった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/54727845

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく32巻&0巻サービスパックを確保:

« アルターのめんま、予約してきた | トップページ | オリジナルユーが本編でしゃべった »