« 池袋駅のデュラララ!!ラッピングは2か所あるみたい | トップページ | 「夏色キセキ」のローソンクリアファイル »

2012年5月23日 (水)

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!2巻」買ってきた

特典目当てでアニメイト購入。イラストが一番お気に入り。前回に比べて、お店や出版社の力の入れ具合が違うのう。
少し読んでは休むことの繰り返し。蘇える高校生時代のイタい思い出の数々。十九の過去と闘いながら読む、荒行に近い一冊だ。現役高校生よ。この時期を耐えて大学生になると、げんしけんのような生活が待っているぞ。
そして社会人になると、オタリーマンや仮面OLになる薔薇色な?日々。トゲトゲだらけのな。失敗するとニートになるから要注意だ。
さて、ひと休みしたから、続きを読むか。もう寝なきゃいけないのに…。
052201

|

« 池袋駅のデュラララ!!ラッピングは2か所あるみたい | トップページ | 「夏色キセキ」のローソンクリアファイル »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/54777479

この記事へのトラックバック一覧です: 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!2巻」買ってきた:

« 池袋駅のデュラララ!!ラッピングは2か所あるみたい | トップページ | 「夏色キセキ」のローソンクリアファイル »