« 暑かったCOMITIA100 | トップページ | キイロイトリのお皿は難産だった »

2012年5月 6日 (日)

連休最終日の過ごし方

午前中に洗濯して布団干して、お風呂とトイレの掃除をした。午後から曇天になって、雷ゴロゴロですよ。
今日はドリパというイベントがあって、結構えちぃレイヤーさんが参加されると聞いていた。だがしかし、ドリパ自体はゲームイベント。ついでならともかく、コスプレのためだけに入場料2000円?と交通費1000円をかけるのはシンドい。金も体力も尽きていた6日なら尚更。ワンフェスにフィギュア目当てで出かけるのとは大分違う。
幸い天気が悪いので、これを口実に家の中のお片付け。明日から仕事だしね。池袋に出かけて、コミックス買ったくらいで今日は終わりだ。

|

« 暑かったCOMITIA100 | トップページ | キイロイトリのお皿は難産だった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/54649275

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日の過ごし方:

« 暑かったCOMITIA100 | トップページ | キイロイトリのお皿は難産だった »