« ハス太くんにメロメロ | トップページ | 家電の買い替え考え中 »

2012年5月11日 (金)

マックスファクトリーのめんま、予約の予定を一旦中止

ビキニ姿のやつね。実は強力なめんまフィギュアの発売を知り、その正式発表後まで待機することにした。穹のときはメガハウスの再販を確保して、アルターのワンピース姿?のはやめたんだっけ?
2体あってもなあ…と思っているけれど、正直迷っている。ワンピース姿を買うのは当然として、水着姿にも手を出すかどうか。これはこれで貴重なデザイン。
ところで、あなるはまだか?そういえば、和は結局figmaでしか出なかったな。スケールは憂までだった。ベン・トーのフィギュアって絶望かのう。先輩が欲しいのだが、SEGAのクレーンゲームの景品は触手が動かない。

|

« ハス太くんにメロメロ | トップページ | 家電の買い替え考え中 »

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/54687543

この記事へのトラックバック一覧です: マックスファクトリーのめんま、予約の予定を一旦中止:

« ハス太くんにメロメロ | トップページ | 家電の買い替え考え中 »