« S.C.City212日目も雨か… | トップページ | S.C.City21 2日目の感想 »

2012年5月 4日 (金)

ボロが出るところがキモオタな話

5月3日に段ボール配りの日雇いをしたんだ。S.C.Cityの帰り、夕方の国際展示場で待ち合わせた仲間10人。段ボールの中身は製本物。何が入っているかは敢えて聞くな。チラシ配りもあるそうだ。
無知な顔をして作業開始するも、配置が頭に入っているため一人だけ作業が早い。無意識に失言も繰り返したり。
「西の配置はアルファベットなんだよね」
「合体サークルは机の真ん中に置きますか?端にしますか?」
「壁サークルはまだ配ってないです」
「そのゴミ箱は参加者専用だよ」
最後はバレてたと思う、多分。

|

« S.C.City212日目も雨か… | トップページ | S.C.City21 2日目の感想 »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/54629546

この記事へのトラックバック一覧です: ボロが出るところがキモオタな話:

« S.C.City212日目も雨か… | トップページ | S.C.City21 2日目の感想 »