« マックスファクトリーのめんま、予約の予定を一旦中止 | トップページ | 秩父鉄道のわくわく鉄道フェスタ、どうしよう? »

2012年5月13日 (日)

家電の買い替え考え中

一番は洗濯機。買いたい機種は決めているのだけれど、支払いと配送の問題で停滞中。多分、今月末から来月頭には買うだろう。
携帯も買い換えたいんだよね。ソフトバンクの月月割が9月まであるけれど、残りの支払いが6600円だからMNPしたい欲が高まっていて困る。auにする予定だけれど、機種はまだ決めかねている有様。iphoneかREGZA携帯。ギャラクシーはヤダ。
今使っているデジカメは室内撮りすると暗すぎて困っている。で、目星をつけたのはS6300かS6200。懐次第で決まると思う。夜撮りキレイは絶対だ。

|

« マックスファクトリーのめんま、予約の予定を一旦中止 | トップページ | 秩父鉄道のわくわく鉄道フェスタ、どうしよう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

REGZA携帯はネット上で「色々終ってる」と散々な評判だが大丈夫か?
電話メインに使うなら普通の携帯の方が良いぞ。
携帯とスマホの2回線持ちするなら問題無いけど。

投稿: 所沢の人 | 2012年5月13日 (日) 17時06分

ご指摘、ありがとうございます。電気屋でいじっていたら、東芝だけ不遇の扱いだったので変だとは思っていました。むしろ店員は勧める。
時間はありますので、もう少し考えてみます。ところで、auでおすすめはありませんか?

投稿: 津村十九 | 2012年5月14日 (月) 07時04分

わたしゃDocomoユーザーなのでauはさっぱりなのじゃ。
3年程前の話だとauは通話は問題無いけど通信が酷いという話だったけど、改善されたのかな?(通信が頻繁に切れる等の品質的な問題があった)
ちょっとぐぐって調べた方がいいかも。
ま、キャリアと端末は消去法で決めなされ。

投稿: 所沢の人 | 2012年5月16日 (水) 01時14分

何も考えずにあいぽんにすれば?一度スマホ使うともうガラケーには戻れない、便利すぎて
ちなみにdogezaフォンは電話じゃなくて携帯カイロだから注意するように


投稿: 出戻り | 2012年5月18日 (金) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/54699239

この記事へのトラックバック一覧です: 家電の買い替え考え中:

« マックスファクトリーのめんま、予約の予定を一旦中止 | トップページ | 秩父鉄道のわくわく鉄道フェスタ、どうしよう? »