« COMIC1☆6総括 | トップページ | 祝40周年 明治プリン »

2012年5月 1日 (火)

西武池袋線のコンコースに水樹奈々の垂れ幕がいっぱい

何で西武池袋線なのかな?西武ドーム公演以来の仲とか?十九はそういう大人の事情は分かりません。
ここの垂れ幕はとっても目立つ位置にある。駅向かいのマツキヨから信号を渡ってくると、嫌でも目に入ってくる。こんな具合になるから、見ているこちらが恥ずかしくなるくらい。
0501
これ、UP禁止だったらすぐ消します。だからブログごと消さないでください。
一般人にどれだけ浸透するかと聞かれたら、ほとんどないだろうと思う。駅を通る人はいつものことだから、あまり気にしないだろうし。ただ、「水樹奈々」の単語を脳に刷り込むことで、何かの時に「ああ、どこかで聞いたような…」となるんだろうね。

|

« COMIC1☆6総括 | トップページ | 祝40周年 明治プリン »

池袋巡回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/54607880

この記事へのトラックバック一覧です: 西武池袋線のコンコースに水樹奈々の垂れ幕がいっぱい:

« COMIC1☆6総括 | トップページ | 祝40周年 明治プリン »