« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

「好きで好きで、すきで」がTMAで実写化!(18禁)

ネタパロじゃなくて、正規の版権物かよ!コアラびっくり。「親の目を盗んで~」の行から察するに、コラボタイトルは浮空?6月にアニメ化されるのに続いて豪勢だな。
ネタパロと違って大雑把なことが出来ないけれど、TMAならやってくれそうな気がする。「がちゆり」はいつも通りですよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月30日 (水)

夏色キセキのクリアファイル2枚目

今回は原作絵?とスフィア横バージョンのやつ。しかし、どこのローソンでも余りまくっているのう。6月4日まで十分残っていそうだけれど、配布期間が終了したらクリアファイルはどうなるの?
返品?それともお店で無料配布?悲しいけれど、これ以上は買えない。ああ、プリペイドカードの抽選は申し込もう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ANOHANA fes2012って、いつやるの?

500円払って招待状送ってもらう方々もいたけれど、届いたという報告がないね。開催はするのだろうけれど、日程が決まらないと予定が組めないよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月28日 (月)

今年のペプシは塩すいか味

その名もソルティーウォーターメロン。同じ瓜科のアイスキューカンパーを想像すれば良いのだろうか?塩がネックだな。塩ソーダとすいかソーダを足したような味?
まあ何にせよ、7月24日に答えは出る。飲めばいいのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月27日 (日)

今年の電撃は二本立て

電撃文庫、秋の祭典が10月7日、電撃20年祭が10月20、21日。同じ月に2回もイベントやるとは豪勢だな。詳細はまだ分からないけれど、どちらも行くよ。それは確定。
とりあえず予定を空けて、、サイン会やステージの申し込みを忘れないようにしないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月26日 (土)

AKR47に吉良が参戦するとは、予想の斜め上すぎる!

ええええっ!!ありえ無さ過ぎるのだけど。本当に一緒に歌って踊ってビックリだ。討たれて上等?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラグランジェの鴨女文化祭のチケット好評発売中

行く気はないけれど、気になっていた。一般販売も瞬殺だったし。なのに追加チケットが余っているのは何でだろうね。そういえばヤフオクは暴落中。
どこからチケットが出てきたのか、気になるところ。まさか、ブルレイ買った人の優先販売分が余ったとか。?まさかね?
う~ん。昼夜公演で一回2時間30分くらいだと、6300円は出せないなあ。もう少し安ければ考えた。アニメは面白かったし。中島愛の主題歌、もう一度聞きたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紗季の引越し先が離島だったとは驚いた

東京と言っても、実は立川とかいうオチを期待してたのだけれど、それを上回る引越し先だった。あの島は何島?下田以外は地名、出さないのね。浜松町はリアルな描写だった。前はよく通ったね。今は蒲田中心。
ラストで出てきたサーファーと予告で出てきた旅館の女の子は…同一人物?
しかし、作画酷いな。顔が安定していない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月25日 (金)

ぽよのクレーンゲーム

池袋のアドアーズサンシャインで見かけたので、やってみた。
1回100円だし、取れそうな位置にいくつかあったのでチャレンジ。

052501
200円でこれ。人相?が悪く写ってごめんね。光の加減でコワい顔。現物は可愛いんだよ。
アドアーズサンシャインというのは、デュラララ!!でセルティさんが飛び出してくる、あのゲーセン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月24日 (木)

西武線の池袋駅もデュラララ!!だった

しかも種類が多い。サンシャイン通り35番出口とは比較にならないくらい。
052301
そして、午後7時に駅構内で写真を撮るのはすごく恥ずかしい。待ち合わせも多いしな。写真を撮るとき邪魔にならないようしたいのだけれど、柱の周りには空き地がない有様。
052302
結局、全部撮りきったけれど、ヒドい画像ばかりで悲しい。仕方なしだけれど、悔しいのう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

「夏色キセキ」のローソンクリアファイル

争奪戦にもならなかった…。人気ないしね(笑)。クリアファイル配布対象商品に夏色キセキのオリジナルおかしが無い時点で、ローソンも分かっているんだろうな。
あと、同時に偽物語と禁書のキャンペーンもやってる有様。いくらなんでもやりすぎだろう。欠乏こそ購買意欲を駆り立てるスパイスだよ。程々にね。
で、クリアファイルは一番ローソンらしいコレ。

052202
ついでにゲマでもらったショッパーもUP。
1週間経って残っていたら、他のクリアファイルも引き取ろうかな?できれば早く無くなって欲しいものだ。あと、対象のおかし、もう少し種類を増やして、お願い。今回買ったおかしはハイチュウとキットカット。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!2巻」買ってきた

特典目当てでアニメイト購入。イラストが一番お気に入り。前回に比べて、お店や出版社の力の入れ具合が違うのう。
少し読んでは休むことの繰り返し。蘇える高校生時代のイタい思い出の数々。十九の過去と闘いながら読む、荒行に近い一冊だ。現役高校生よ。この時期を耐えて大学生になると、げんしけんのような生活が待っているぞ。
そして社会人になると、オタリーマンや仮面OLになる薔薇色な?日々。トゲトゲだらけのな。失敗するとニートになるから要注意だ。
さて、ひと休みしたから、続きを読むか。もう寝なきゃいけないのに…。
052201

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

池袋駅のデュラララ!!ラッピングは2か所あるみたい

十九が見かけたのはサンシャイン通りへ向かう通路。これとは別に西武池袋線の吊り天井もデュラララ!!仕様になっているとか。昨日、今日とそちら側は通ってないからなあ。
明日、見てこようと思う。
ちなみに今日はブルレイとキャラソンCDの発売日。通路側のラッピングでは多くのファンがポスターや柱に魅入っていたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水樹奈々の28thシングルは8月1日発売

劇場版なのはA’sの主題歌か。挿入歌にDOG DAYS’のOPも含めた3曲とは豪華だな。この夏は劇場版なのはA’sとDOG DAYS’で燃え尽きそうな予感。
夏コミは、また残酷なのは戦争になるのう…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DOG DOYS’のプロモ見た

レベッカと七海がフロニャルドにやってくるのはお約束。そして七海がガレット側の勇者になるのも予測済み。でもそれがいい。
レベッカと七海にとって不幸なのは、フロニャルドに来るということは、負けたら服が破れるということかな?今から楽しみだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「Oha!4 NEWS LIVE」の水樹奈々コメント

仕方ないとはいえ、「BLOODーC」を口にしないアナウンサーは流石や。先日のやじうまテレビの水樹奈々コーナーと比べると、どうしても見劣りしてしまうなあ。
それでも野獣な水樹奈々さんのコメントをテレビで見られて良かった。映画、どうしよう。見に行くべきかどうか。翌月は、なのはもあるしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

ぷにけっと25の闘い方

事前に新刊情報が手に入っていたサークル。kumaーproがパパ聞きの折本。ぷり桃がゆるゆりの折本。以上。
ダメだ。ダメすぎる。会場でカタログを買い、マップリング。会場に入ってまず右奥に直進して、kumaーproとUROBOROSを目指す。行きがけにぷり桃は押さえていく。大まかな流れはこれで決まり。
さて、開場。パーの入場列で突入。ぷり桃を買ったあと、会場右奥の広い場所まで一気に進む。ざっと見渡してUROBOROSとkumaーproに列が出来ていた。なぜかkumaーproのほうが列が長いわな。どうやらUROBOROSは開場から販売開始しているようだね。手にしているものを見ると折本かな?
kumaーproはたくさん持ってくると宣言していたのでUROBOROSに並ぼうとしたら、直道館にも列ができている。短いし、コピー本クサい。慌てて方向転換して直道館に。それからUROBOROS。並んでいるときにしらん堂を眺めたら、何か配布しているし。ヤバい!またコピー本か?開場から販売するなんてあり?UROBOROSが終わってから、しらん堂でオフセとコピー本確保。それからkumaーproの新刊をば。
これでとりあえず、負けは無くなった。ふと見るとUROBOROSの行列がえらいことになってたわ。とりあえずそれ以外のチェック箇所を周る。おおっとディレーダーがいつも通り遅刻だ。ここだけは平常運転で安心。12時販売開始ね。
15分位前に戻ってきたら、当然ダマになってた。そしてその他のサークル行列が解消した会場右奥の空き地に連れていかれる。ここで新たに列作成して、ぞろぞろと会場一周の大移動。先頭がスペース前に着いて間もなく、販売開始。そして無事手に入れる。
それから十九は会場を絨毯爆撃開始。12時30分には一通り終わり。一回お昼ご飯のために蒲田駅方面に移動。戻ってきて1時ごろ。戻ってきたのはkumaーproaの時限ペーパー目当てだったのだけれど、いつ配布開始か不明とのことなので、止む無く撤退。1時15分。
今回は人が少ない感じ。なんでかな?参加サークルはいつも通りで、おかげで結構買えた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

池袋駅の出口でデュラララ!!

前回のセルティさん&新羅と同じ場所。今度は柱も使って、5月23日発売のブルレイBOXとキャラソンCD?のキャンペーン。
写真は…無理でした。人通りが多過ぎ。でも果敢に撮影するお仲間も多し。盛り上がってますね。アイメイト池袋店から見下ろす臨也さんのエレガントなお姿も圧巻。
ところで、なんで続編が作られないのかな?原作のストックの関係とか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

ぷにけっと25の抽選方法

グーチョキパーに別れて並ぶ。弥生ちゃんに勝ったパーから入場。ちなみに弥生ちゃんは今日、グーだったそうですよ。
プリキュア見てから、家を出なさいと言うことらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷにけっと25に出発!

10時過ぎにはPIOに着く予定。最近、列形成10時30分だしな。
お目当ての新刊はペラペラみたいだけれど、気にしない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

お石様にお願い

「紗季のぱんつが見たいです」
051901

ダメ。
なんかハリボテみたい。そして、近づいて手を乗せるのはマズそうな雰囲気だったので、止めておいた。初日の13時頃なのに、他に同じようなキモオタが居なかったのう。
051902

これがデコ車。
一方、秋葉原のゲマで行われていた夏色キセキミュージアムは活気に包まれていた。原画やPOP、それにスチールがいっぱい。ただ、メインはスフィア?衣装展示やライブグッズもあったね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

回想シーンの間に紗季がスカートを履き替えてしまった…

着替えは上下一体!せっかく中学生乳バンドが拝めたのに、腰巻きチェンジはカットですか?ありですか?
ブルーレイでは回想シーンが短縮されて、おぱんつが解禁されていることを切に願う。あ、お石様があるじゃん!
今からアムラックス行ってくる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月17日 (木)

オリジナルユーが本編でしゃべった

「ああ、これで妄想ユーの役目終了?」
と思ったら、Cパートでしっかり登場してた。それも今回放送分の妄想ユーが居た。…飯塚雅弓さんかよ。懐かしいな。
来週からオリジナルユーはまた無口になるから、Cパートは続行だね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月16日 (水)

ハヤテのごとく32巻&0巻サービスパックを確保

本当はとらにSCHOOL MATEの3巻を買いに行ったんだ。18日に4巻が出るし電車で読むコミックが尽きたのもある。
そうしたら入口にどどんと、ハヤテのごとく32巻&0巻サービスパックが山のように置いてあったんだ。手に取ってから考えた。
「特典は?」
とらで見かけたのはハヤテとナギのクリアファイル。ここで慌ててはいけない。急ぎゲマに向かい、特典を確認。ナギのポストカード。次いでメイト。…アレ?特典なし?レジでもらえるとか?もしかして18日まで待たないといけないのかな?
悩んだ末、とらで購入。電車内で早速開封して読者開始です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルターのめんま、予約してきた

迷わないお買い物の良い例。グッスマの水着めんまはとりあえず保留。発売は10月か。ならば12月までには手に入るだろう。
このフィギュアは台座が重要。その台座に腰掛けるめんまの仕草がまた良い。今から楽しみなり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

BLOODーCの総集編をMXで放送するらしい

途中で視聴を挫折したけれど、超展開すぎると聞いて視聴再開した作品だ。総集編でそのトンデモな流れを感じ取れるかな?
今からワクワクして待とう。出来が良ければ劇場版も観るかもしれない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイマスのパチスロができると聞いて…(グロ注意)

モバマスであれだけ騒ぎを起こして、今度はパチスロ。アイマスファンは大変そう。バンナムはどうしたいんだろう。ファンを楽しませてお金を稼ぐべきだと思うのだけれど、それともアイマスファンは喜んでいるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下田市には行かないけれど、アムラックスなら立ち寄れるかも

夏色キセキのイベントですか?そうですか。お目当ては御石様の展示だったりする。アニメは残念な出来だけれど、ゼノグラやソラカケを見ていた時のようなワクワク感があるね。
続きが気になるよ、悪い意味で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

秩父鉄道のわくわく鉄道フェスタ、どうしよう?

あの花関連のコーナーもあるみたい。秩父鉄道の旅も良いよね。
問題は会場のひろせ野鳥の森駅がとんでもなく遠いことかな?行くとしたら寄居経由か、熊谷経由。家電購入計画もあるし、お金が出ていく一方や。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家電の買い替え考え中

一番は洗濯機。買いたい機種は決めているのだけれど、支払いと配送の問題で停滞中。多分、今月末から来月頭には買うだろう。
携帯も買い換えたいんだよね。ソフトバンクの月月割が9月まであるけれど、残りの支払いが6600円だからMNPしたい欲が高まっていて困る。auにする予定だけれど、機種はまだ決めかねている有様。iphoneかREGZA携帯。ギャラクシーはヤダ。
今使っているデジカメは室内撮りすると暗すぎて困っている。で、目星をつけたのはS6300かS6200。懐次第で決まると思う。夜撮りキレイは絶対だ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月11日 (金)

マックスファクトリーのめんま、予約の予定を一旦中止

ビキニ姿のやつね。実は強力なめんまフィギュアの発売を知り、その正式発表後まで待機することにした。穹のときはメガハウスの再販を確保して、アルターのワンピース姿?のはやめたんだっけ?
2体あってもなあ…と思っているけれど、正直迷っている。ワンピース姿を買うのは当然として、水着姿にも手を出すかどうか。これはこれで貴重なデザイン。
ところで、あなるはまだか?そういえば、和は結局figmaでしか出なかったな。スケールは憂までだった。ベン・トーのフィギュアって絶望かのう。先輩が欲しいのだが、SEGAのクレーンゲームの景品は触手が動かない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

ハス太くんにメロメロ

もう男の子でもいいや…。
釘宮ヴォイスの男の子でここまでストライクなのは初めて。オトメイのドラマCDでも釘宮を聞いているはずなのに、何なんだよこの破壊力。無自覚な誘い受けじゃねえ。粉かけるを通り超えてアタックしてきてる。
なのにちっとも気持ち悪くないのはなんでだろう?釘宮の女の子キャラはツンデレ、男の子キャラはデレ受け。なにこの違い。厚い本が出ることを今から期待していよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キイロイトリのお皿は難産だった

もらえたのは6日。
050602
そろそろキャンペーンのやり方を変えないと、苦しいかな?前のようにガツガツ集めなくなったし。景品の種類やシールの集め方をね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

連休最終日の過ごし方

午前中に洗濯して布団干して、お風呂とトイレの掃除をした。午後から曇天になって、雷ゴロゴロですよ。
今日はドリパというイベントがあって、結構えちぃレイヤーさんが参加されると聞いていた。だがしかし、ドリパ自体はゲームイベント。ついでならともかく、コスプレのためだけに入場料2000円?と交通費1000円をかけるのはシンドい。金も体力も尽きていた6日なら尚更。ワンフェスにフィギュア目当てで出かけるのとは大分違う。
幸い天気が悪いので、これを口実に家の中のお片付け。明日から仕事だしね。池袋に出かけて、コミックス買ったくらいで今日は終わりだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑かったCOMITIA100

日焼けが痛いです。
11時10分頃に会場内に入り、絶対死守サークルの買い物が終わったのが11時40分。その後、竹箒にチャレンジしてみるも、あまりの暑さに断念。そこで島中の気になったサークルを巡回して、撤退したのが1時過ぎかしら?
UROBOROSがコピー本で時限だったり、デジラバが列短くて高速回転だったり。MEKONGDELTAは回転早くて焦ったわ。クレスタはいっぱい用意してくれていた。
050501
本当に良いお天気。でも5日だけなんだよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑かったCOMITIA100

日焼けが痛いです。
11時10分頃に会場内に入り、絶対死守サークルの買い物が終わったのが11時40分。その後、竹箒にチャレンジしてみるも、あまりの暑さに断念。そこで島中の気になったサークルを巡回して、撤退したのが1時過ぎかしら?
UROBOROSがコピー本で時限だったり、デジラバが列短くて高速回転だったり。MEKONGDELTAは回転早くて焦ったわ。クレスタはいっぱい用意してくれていた。
050501
本当に良いお天気。でも5日だけなんだよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

COMITIA100の一般参加待機中

竹箒列が抽出されていく…。チケット組より先に買えるのかしら?
お目当てのサークルは安定のその他列なり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

COMITIA100の設営に参加してきた

何で参加したのか?と聞かれたら、何となくと答えるしかないな。初めて参加したので、手際が良いのかとか、参加者が多いのかとか、まるで分からないなり。
終わったのは9時45分ごろ。2時間どころの騒ぎじゃなかった。でもスタッフさんが11時を覚悟していたと言っていたので、早かったのだと思う。100人以上、設営に参加していたそうだ。
050502_2


完成。
報酬としてカタログと飲み物をもらった。わーい、わーい…。
割りを考えちゃダメだ。海鮮が少しでも恩返しをしたと思うんだ。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

S.C.City21 2日目の感想

雨。今日こそカメラ登録しようかと思ったのに、断念。屋内撮影だと、このカメラではキツいわ。
同人誌はFateがエロかった。虎通で女性向け同人誌を知り、興味を持って突入したら偉いことに。声優さんもエロい声ばかりだし、当たり前か。ああ、ウェイパー君は別格ね。ギャグも良い本が手に入った。
他には一方通行さんの本。禁書は何故か女性ファンが多い不思議。こちらも何冊か手に入れて、ホクホク。
それでも出費が3000円いかないとか、女性向けはお得なイベント。カタログ代と電車代が痛いのう…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボロが出るところがキモオタな話

5月3日に段ボール配りの日雇いをしたんだ。S.C.Cityの帰り、夕方の国際展示場で待ち合わせた仲間10人。段ボールの中身は製本物。何が入っているかは敢えて聞くな。チラシ配りもあるそうだ。
無知な顔をして作業開始するも、配置が頭に入っているため一人だけ作業が早い。無意識に失言も繰り返したり。
「西の配置はアルファベットなんだよね」
「合体サークルは机の真ん中に置きますか?端にしますか?」
「壁サークルはまだ配ってないです」
「そのゴミ箱は参加者専用だよ」
最後はバレてたと思う、多分。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

S.C.City212日目も雨か…

我が家の周りは降っています。また12時頃に会場到着するペースで出かけよう。雨の中並ぶほどお目当てのサークルがあるのではなく、お気に入りジャンルを見て回るのがメイン。
こういう時、女性向けは助かるわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 3日 (木)

S.C.City21 1日目が終わった

蒸し暑い会場だった。お目当ては1冊完売、1冊確保。あと、良さげなりりちよ様本を何冊か。
コスプレは屋内のみ、身内撮り中心だったので、目の保養で留め。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

S.C.City21 1日目に出かけられない

雨…。ちょっとの雨ならまだしも、警報が出ているのはマジ勘弁。そろそろ出かけて待機列がなくなってから入場しようかな?
この雨はかつてコミケ2日目を豪雨が襲った時以来の強さ。設営日も含めて4日間雨の時もあったなあ。この雨は濡れる。紙がふやける。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「Layers;Gate」が回収されたそうで

何で今ごろ?というのが正直な感想。散々売った後で意味があるのかどうか…。だって発売当初から著作権者は気づいていたのにね。
似て非なる物の中に、モロパクリが見つかったのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝40周年 明治プリン

おめでとう。ありがとう。
0503買わなくて、どうしろと言うんだ?
組み合わせはいろいろあったけれど、美希がいたので旧961プロの3人の物を選択。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

西武池袋線のコンコースに水樹奈々の垂れ幕がいっぱい

何で西武池袋線なのかな?西武ドーム公演以来の仲とか?十九はそういう大人の事情は分かりません。
ここの垂れ幕はとっても目立つ位置にある。駅向かいのマツキヨから信号を渡ってくると、嫌でも目に入ってくる。こんな具合になるから、見ているこちらが恥ずかしくなるくらい。
0501
これ、UP禁止だったらすぐ消します。だからブログごと消さないでください。
一般人にどれだけ浸透するかと聞かれたら、ほとんどないだろうと思う。駅を通る人はいつものことだから、あまり気にしないだろうし。ただ、「水樹奈々」の単語を脳に刷り込むことで、何かの時に「ああ、どこかで聞いたような…」となるんだろうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

COMIC1☆6総括

朝、東駐車場に並ぶ人の多さにびっくりしたけれど、いざ始まってみると会場内は移動しやすくて楽ちん。気温は調度良いけれど、湿気のせいか蒸し蒸しするのが困りもの。
アニメ系の新刊はあの夏本が多かった。赤派と青派が拮抗していて、おもしろい。予想以上に多かった妖狐×僕本。こちらはりりちよ様本ばかり。アクエリ本というか、ゼシカ本もよく見かけたね。パパ聞き本はあんまりなかった。ラグランジェ本も然り。お目当てのサークルを買ったあと巡回した時には、数少ない新刊は完売か、好みが違うものばかりで残念。
春の新番では予想通りニャル子本が早くも何冊か。こちらも「これは!」と思うものはみんな完売してた。プリキュアはダブルピースな黄色い子の本が各地で。
今回、十九は10時10分くらいに会場入り。東3ホールから入り、Block52からスタート。偽MIDI泥の会から一気にクレスタまでジャンプ。近くのMEKONGDELTAの列が短いので並び、そのあと、向かいの鴨川屋に。Treat me niceで1時間は取られると覚悟し、「ここで十九のコミ1は終わる」と思っていたら、列がない不思議。冬コミのアレは何だったんだよ…。30秒ほどで買い物が終わり、途方に暮れる十九さん。この時、11時15分だったかしら?
このあと、予算に注意しつつ買うところは買い、書店や他のイベントで買えそうなところは後回しにしつつ巡回。2セット22冊10200円で打ち止め。それでも掘り出し物は何冊か購入。ネタとしては、デジラバでラフスケだけになったとき並んでみたけれど届かなかったり。残弾尽きて本の整理やぶらついていた時、まだapricot+販売していたみたいで、慌てて並んだけれど間に合わなかったり。非常口サークルさんでお買い物したあと、ガムテープのバリケードに突っ込んだり。
コミケ以来、久々の大型イベントは、十分満足して終った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »