« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない第2期制作決定だって | トップページ | アニメコンテンツエキスポの終わり »

2012年4月 1日 (日)

アニメコンテンツエキスポ 妖弧×僕SSステージの感想

一言で言うと、江口さんがいじられまくりな30分。内容的には6月のイベントでやることを皆で決めようというもの。
イベントタイトルが花澤さんの「シークレットなサービスなんて、し、しないんだからね」
イベント企画が宮野さんの「箱の中身は何かな?」と花澤さんの「バンジー」
イベントグッズは日高さんの「陽炎が着けてた仮面」
特に目新しい情報はなかった。最終回直後の時期では無理さね。中村さんが二期は原作の続きがツライ展開だから云々と言ってたくらい。
あとペロペロ。うん、ペロペロ。十九が言っているのではなくて、主に中村さんが発言。ペロペロの対象は言わずもがな。

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない第2期制作決定だって | トップページ | アニメコンテンツエキスポの終わり »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/54368093

この記事へのトラックバック一覧です: アニメコンテンツエキスポ 妖弧×僕SSステージの感想:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない第2期制作決定だって | トップページ | アニメコンテンツエキスポの終わり »