« ニャル子さんは受け入れられる | トップページ | 蔑ろにされていたのはどの娘だったのやら »

2012年4月12日 (木)

ヨルムンガンドの大いなる勘違い

白髪で怖面の人、女だったんだ…。てっきり某一方通行さんみたいなキャラだと思っていた。いや、性格は合っていたような、違うような。声は森島先輩だ。
そして、ロリボーイッシュな娘が男の子。おっきくなったら、某ファントムの犯罪組織の一員になるかと思ったり。
う~ん。予備知識がないとこんなものか。視聴は続けると思う。

|

« ニャル子さんは受け入れられる | トップページ | 蔑ろにされていたのはどの娘だったのやら »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/54451743

この記事へのトラックバック一覧です: ヨルムンガンドの大いなる勘違い:

« ニャル子さんは受け入れられる | トップページ | 蔑ろにされていたのはどの娘だったのやら »