« ねんどろいどミルヒオーレをもらいうけ | トップページ | 口崎の違い »

2012年4月 4日 (水)

アニメコンテンツエキスポの入場者数は4万1千人

「そんなものだろうな」というのが感想。むしろ二日間の入場者数がほぼ同じなことは驚いた。開場直後は大混雑だったけれど、午後からはすっかり落ち着いていたし。当日券は無いも同然だから、午後からの入場者はほとんどいなかったわ。3ホールのうち1つはステージ用で、2ホールではこれ以上の参加者は危険と判断したのかな?
これが弥生のもやし。
Moyasi
カバーを外すとこう。
Yayo_2うまいけれど、もやしだ。十九は時々もやしをごま油で炒めて醤油で味付けするけれど、そんな感じなやよいのもやし。うまいけれど300円。
Sand



これがイチカのサンドイッチ。野沢菜というよりはほうれん草な口あたり。だからチーズやトマトが合っていて、とってもおいしかった。市販されていても不思議ないレベル。
Nozaカバーをはがすとこんなだ。
Ace
最後に会場前に飾ってあった、垂れ幕。

|

« ねんどろいどミルヒオーレをもらいうけ | トップページ | 口崎の違い »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/54383254

この記事へのトラックバック一覧です: アニメコンテンツエキスポの入場者数は4万1千人:

« ねんどろいどミルヒオーレをもらいうけ | トップページ | 口崎の違い »