« コミック1☆6のサークルチェック中 | トップページ | COMIC1☆6会場到着 »

2012年4月29日 (日)

一番くじ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」で失敗

見てくれ、これを。

0429012回引いたんだが、2回ともグラスなんだぜ。なぜか1番くじは最下位のきゅんキャラを引くことがなくて、必ずと言っていいほどグラスになるんだ…。他のアニくじでもグラス率高し。もうグラスは要らないから、別な景品があたって欲しい。
今回もフィギュアは無理でもG賞のクリアファイルが欲しかった。田村麻奈実と赤城瀬奈と、もう一人は…黒猫?(ゲームやってないから分からない)セットのヤツが欲しかった。でも例えKで見かけても買うもんか!悔しくなんか、無いやい!
先日、電撃大王はどこも特典なしと言っていたけれど、ゲマでは特典があったみたい。知っていたら、ゲマで買っていたのにな。そして28日に特典無しのMegamiマガジンをゲマで買う悔しさ。たまに特典つけてくれるから、ゲマで買う習慣がついてしまった。あとこれも買ってみた。
042902
決して一番くじの結果が悪かったからではない。あくまでこの夜魔の女王verの高坂桐乃が欲しかっただけ。欲しいから買う。それが基本。



|

« コミック1☆6のサークルチェック中 | トップページ | COMIC1☆6会場到着 »

オタクなお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/54587362

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」で失敗:

« コミック1☆6のサークルチェック中 | トップページ | COMIC1☆6会場到着 »