« アニメコンテンツエキスポ 妖弧×僕SSステージの感想 | トップページ | vividが終わったらデュラララ!! »

2012年4月 1日 (日)

アニメコンテンツエキスポの終わり

妖狐×僕SSステージのあと、ニトロでまどかのクリアファイル配布にチャレンジしてみる。最後尾について、安らぎモールの放出される。そしてぐるっと一周してそのまま会場に逆戻り。…あれ?解散してくださいとスタッフ。並ぶことも許されないほど後ろでしたか?
そのあと、せっかくこの時間までいたのだからと閉場までぶらぶらして過ごす。さっきまでと変わらんのう。コスプレも終わっていたので特に撮るものもなし。調度ジェネオンで缶バッチの配布やっていたので貰ったくらい。
コンパニオンさんは何枚か撮ったね。アニプレの妖狐×僕SS展示に御狐神さんのコスが居て、背景が例のりりちよ壁だったのさ。こういうセンスは好きだ。
18時。特に閉場のアナウンスも聞けぬまま撤退。
細かな感想や許可を得た画像のUP、それにもやしと野沢菜サンドの画像はまた後日。とても時間がありません。明日は仕事なので寝かせてください。
一言先に言わせて。全体の雰囲気はコミケの企業ブースではなく、東京キャラクターショーだった。物売りが少なくて、ステージ多め。あとフードが充実していた。

|

« アニメコンテンツエキスポ 妖弧×僕SSステージの感想 | トップページ | vividが終わったらデュラララ!! »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/54368231

この記事へのトラックバック一覧です: アニメコンテンツエキスポの終わり:

« アニメコンテンツエキスポ 妖弧×僕SSステージの感想 | トップページ | vividが終わったらデュラララ!! »