« 本棚を見るとその人が分かるというけれど…(18歳未満閲覧禁止) | トップページ | COMIC1☆6総括 »

2012年4月30日 (月)

秋葉原のゲマで水樹奈々さんの衣装展を見学

黄昏乙女×アムネジアの展示会も見てきたよ。
水樹奈々さんの衣装展は、毎度おなじみのゲマ展示。しかし今回の水樹奈々さんの衣装は、十九が久しぶりに参加したコンサートの衣装。先日のNHKのMJ特番でも取り上げていた衣装の数々。思い入れが違いますよ。
特にKINGとQUEENの衣装が間近で見られるのは良いね。埼玉スーパーアリーナでは遠くに見えるだけだった。恒例の立て看板もこの衣装だったし。
2日に発売のブルレイ上映を見ている人が多くて、ダマになっていたのは困った。衣装を見てるだけの十九がどうこう言えるわけもなし。みんな買うんだから、後でゆっくり見ればいいのにさ。少しでも早く出来を見てみたいんだろうけれどね。

|

« 本棚を見るとその人が分かるというけれど…(18歳未満閲覧禁止) | トップページ | COMIC1☆6総括 »

秋葉原とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/54599276

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原のゲマで水樹奈々さんの衣装展を見学:

« 本棚を見るとその人が分かるというけれど…(18歳未満閲覧禁止) | トップページ | COMIC1☆6総括 »