« サンクリ55の画像いろいろ | トップページ | 俺のバカヤロウ… »

2012年4月17日 (火)

サンクリ55あれこれ

全体に新刊は少なくて、アニメ系で目立ったのはあの夏だった。パパ聞きは少し。ラグランジェはほとんど見つけられなかった。コミ1に期待しよう。
某ブログでGOLD RUSHのあの夏本を見かけ、ちょっと気になっていた。HPを見に行って、サンクリに参加することを知る。実はそのときラグランジェのコピー本を出すことを知って、狙いを定めた。
開場直後にGOLDRUSH前を通過した時、コピー本をゲット。隣の蒲焼屋を覗いたら、こちらにもラグランジェのコピー本があったので掴む。オフセはアクエリなので、今回は勘弁。そのあとkuma-proの行列に並んでいるときパラパラめくったら、同じ本だったわな。
お買い物が終わり、メロンのガラガラめざしていたとき、道端に行き倒れの女性がいた。
「み、水…」
よく見ると、時空の旅を続けるほむらちゃんや。慌てて近くにある水が飲める自販機に連れていった。良かった。息を吹き返したぞ。
Bホールのとあるサークルさん。机の上に「ひなだぉ~」のコミカライズを置いていた。ああ、作画の人のサークルさんか。コミックスの帯の方は五十嵐裕美さんなのかのう?見た目は次女、中身は三女なキャラも演じてる人?
新刊はあの夏本とモバマスの双葉杏本だった。後で気付いたのだけれど、双葉杏の中の人も五十嵐裕美さんだわ。今度CD出すんだよね?

|

« サンクリ55の画像いろいろ | トップページ | 俺のバカヤロウ… »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/54489545

この記事へのトラックバック一覧です: サンクリ55あれこれ:

« サンクリ55の画像いろいろ | トップページ | 俺のバカヤロウ… »