« 喜久子お姉ちゃん、脱落 | トップページ | 「うた☆プリって人気あるんだなあ」と思い知らされる »

2012年4月27日 (金)

電撃大王はとらで買う予定だった…

虎通やとらだよ。が欲しかったし。でも何故か忘れてしまい、メイトで買っていた十九さん。ほら、電撃大王って特典つかないから、どこで買っても同じ。すると現金還元できるメイトに吸い寄せられる法則。メロンは毎回特典有りだけれど、秋葉原まで行けないよ。
さて、困った。混雑するアニメイト1階。週末の月末のGW前だからなあ。明日は1番くじもあるし、また混みそうだ。ふとガチャを見たらソウルジェムストラップの先行販売をしていたので、一回やっている。…見事なまでの「影の魔女 グリーフシード」だ。今の心を表しているわ。
たまたま上がった2階で長門有希ちゃんの消失4巻を見かけ、これだと思いとらに向かう。2日発売なのに、前倒しになってるみたい。とらにもあった。でも特典が不明。メイトはミニ色紙だったね。十九さんは特典にはうるさいですよ。店員に聞いてみたらクリアファイルとのこと。レジでお会計している人を横目で見たら、なかなかいい感じのデザイン。レジに並ぶこと5分。良き特典と共にお買い物終了。そして虎通ととらだよ。をもらってそそくさと引き上げ。
もう9時だ。今日は仕事で疲れたけれど、お買い物で心が少し軽くなった。財布も少し軽くなった。

|

« 喜久子お姉ちゃん、脱落 | トップページ | 「うた☆プリって人気あるんだなあ」と思い知らされる »

池袋巡回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/54574546

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃大王はとらで買う予定だった…:

« 喜久子お姉ちゃん、脱落 | トップページ | 「うた☆プリって人気あるんだなあ」と思い知らされる »