« 未来日記の箸入れ | トップページ | サンクリ55あれこれ »

2012年4月17日 (火)

サンクリ55の画像いろいろ

サンシャインのワールドインポートマートから見えるツリー。
Sankuri1
いきなり期待外れで済まない。あと、画像はデジカメではなく携帯です。デジカメはうまくプロパティを消せないという情けなさ。背景処理も出来ないのよ。関係ない方を隠せない…。
Sankuri2
御坂美琴さん…でいいはず。この方は東池袋のメイド喫茶、ワンダーパーラーの方だそうで。お店の方々で来ていた模様。
ワンダーパーラー
画像UPの許可を頂いたお礼に、お店のアドレスを置いておこう。
次、行ってみます。
Sankuri4
メイドさん。ぽぷりさんというコスプレネームなのですが、mixiやCureのアドレスは貼っていいのか不安になってきた。一応、画像UPの許可とリンクもOK頂いたのだけれど、どうしよう。普段は東方をしているそうです。
Sankuri7
暁美ほむらさん。マイミクの方です。あきらさんと言います。
モゲーっとあきらぶろぐ。

ブログもあるのでリンクをしてみました。貧血で大変なのに撮影に付き合っていただき、ありがとうございました。

サンクリはコスプレが可能なのに、レイヤーさんが少ないのが悲しい。カメラさんも少ないので、撮影は楽ちん。天気は良いし、ビル群を背景にした撮影は好きなだけに、ちょっと淋しい。混んでたら十九はブーブー文句言うのに、贅沢ですか?
他にも何人か撮影したのですが、UP許可もらうの忘れていた…。あなる、可愛かったなあ。

|

« 未来日記の箸入れ | トップページ | サンクリ55あれこれ »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/54481509

この記事へのトラックバック一覧です: サンクリ55の画像いろいろ:

« 未来日記の箸入れ | トップページ | サンクリ55あれこれ »