« リコーダーとランドセルのオチ | トップページ | May'n横浜アリーナ公演感想 »

2012年3月23日 (金)

欲望のおもむくままに

昨日のこと。
綿120%の新刊がとらに入荷したと聞いて、池袋下車。あずにゃん本の第2弾と聞いたら黙っていられないわ。20日に横浜のとらへ行った時には無かったのう。
何の問題もなく購入できた。
実はとらに来る前にメイトに寄って、電車内で読むコミックスを買っていたりする。その時vivid6巻を見かけて、ならば計画通りとらで買おうと思った。
4階から2階に移動。2階は新刊発売日だけあって結構な混雑。…あった。特典の掛け替えカバーを忘れずにもらう。ふうっ。「パジャマパーティー」良い響きだ。
明日は雨だし、今日買えて良かった。

|

« リコーダーとランドセルのオチ | トップページ | May'n横浜アリーナ公演感想 »

池袋巡回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/54292416

この記事へのトラックバック一覧です: 欲望のおもむくままに:

« リコーダーとランドセルのオチ | トップページ | May'n横浜アリーナ公演感想 »