« サンシャイン前の通りが女の子で溢れておるわ | トップページ | 「お母さんは全然変わらないね」とアルフ »

2012年3月28日 (水)

本当にグランレースで終わった、銀翼のファム

ルスキニアは中二病が悪化して、そのまま亡くなった。リリアーナは無職のヒモに貢いで会社の金を使い込むOLみたいや。サドリ元帥は良い人っぽい話し方に騙されそうになるけれど、やってることはめちゃくちゃだ。なんであそこまでルスキニアに肩入れするのか理解できん。
クラウスとラビィは出さないで欲しかったよ…。

|

« サンシャイン前の通りが女の子で溢れておるわ | トップページ | 「お母さんは全然変わらないね」とアルフ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/54333323

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にグランレースで終わった、銀翼のファム:

« サンシャイン前の通りが女の子で溢れておるわ | トップページ | 「お母さんは全然変わらないね」とアルフ »