« おねがいシリーズの10周年記念イベントのチケット取れず | トップページ | 「SEGAラッキーくじ」っていうのもあるのか… »

2012年3月 5日 (月)

アニメコンテンツエキスポのステージ観覧応募完了

後は結果を楽しみに待つだけ。前回はe+だったのに、今回はローソンチケットなのね。
4月1日分で申し込んだステージは、なのは、DOG DAYS、パパ聞き、妖狐×僕。最後のはネタとして。めだかBOXとどちらにしようか迷ったのだけれど、りりちよ様の可愛さに負けた格好。
今年は無事開催されますように。

|

« おねがいシリーズの10周年記念イベントのチケット取れず | トップページ | 「SEGAラッキーくじ」っていうのもあるのか… »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/54151637

この記事へのトラックバック一覧です: アニメコンテンツエキスポのステージ観覧応募完了:

« おねがいシリーズの10周年記念イベントのチケット取れず | トップページ | 「SEGAラッキーくじ」っていうのもあるのか… »