« 東京国際アニメフェアの来場者が9万8千人と聞いて(個人的な感想) | トップページ | みずほ先生は遭難していないから、あれは井上喜久子さん声の別人だと思うの »

2012年3月28日 (水)

タイトーくじ本舗のISが31日発売と聞いて

アニメイト秋葉原店での告知より。コンビニやメロンでの発売日は分からない。フィギュアのサンプルも置いてあったので、マジマジ眺めてきた。6体全部揃っていると映えるね。
でも出来はUFOキャッチャーのフィギュアなんだよな。どうしよう?引くなら5回以上はやらないと意味がない。アルター製ジャージ姿のシャルとどちらにしようか、まだ迷っている。

|

« 東京国際アニメフェアの来場者が9万8千人と聞いて(個人的な感想) | トップページ | みずほ先生は遭難していないから、あれは井上喜久子さん声の別人だと思うの »

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/54332942

この記事へのトラックバック一覧です: タイトーくじ本舗のISが31日発売と聞いて:

« 東京国際アニメフェアの来場者が9万8千人と聞いて(個人的な感想) | トップページ | みずほ先生は遭難していないから、あれは井上喜久子さん声の別人だと思うの »