« 「君がダイヤモンド」を懐かしく思いつつ購入 | トップページ | 今週は劇場版なのはさんCMは流ないかと思った、stsのOPあと。 »

2012年3月 2日 (金)

28日深夜のMX版パパ聞きとあの夏の境で

緊急地震速報があったらしい。その時間は寝ていて、地震さえ気付かなかった。
翌朝、両番組を視聴した際も気付かなかった。本当に番組と番組の間。提供クレジットあとを確認してみたら、確かに速報出ていた。
ただ、それだけの話。

|

« 「君がダイヤモンド」を懐かしく思いつつ購入 | トップページ | 今週は劇場版なのはさんCMは流ないかと思った、stsのOPあと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/54119711

この記事へのトラックバック一覧です: 28日深夜のMX版パパ聞きとあの夏の境で:

« 「君がダイヤモンド」を懐かしく思いつつ購入 | トップページ | 今週は劇場版なのはさんCMは流ないかと思った、stsのOPあと。 »