« ワンフェスの時のレイヤーさんのお名前が分かる | トップページ | 追いかけて、堀江由衣 »

2012年2月19日 (日)

ALI PROJECTの中野サンプラザ公演に行ってきた

いつも通りかな。始まりも終わりも。あっさりした編成の2時間30分。鹿の角を付けたアリカさんは面白かった。今回も知らない曲ばかりだったけれど、アリプロの音楽が好きなのでどれも楽しめたよ。他の歌手のコンサートと違って立ったり座ったりがないし、サイリウムもない。のんびり座って聞くことができるのは良いね。
驚いたのは綾辻行人先生がゲストで呼ばれていたこと。まさかライブ中にトークコーナーが設けられるとは思わなかったよ。おかげでいつもより曲数は少なめ。あっち系の演出はなくて、文学系でまとめられていた。
そして会場周辺で奇異の目で見られるのは変わらず。水樹奈々の時とは違う視線。ゴスロリとオタク系の混成集団。ゴスロリといってもゆかり系とは全然違うし。

|

« ワンフェスの時のレイヤーさんのお名前が分かる | トップページ | 追いかけて、堀江由衣 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/54018719

この記事へのトラックバック一覧です: ALI PROJECTの中野サンプラザ公演に行ってきた:

« ワンフェスの時のレイヤーさんのお名前が分かる | トップページ | 追いかけて、堀江由衣 »