« とらだよで見かけた「とらくじEX裸執事」の告知 | トップページ | 「君がダイヤモンド」を懐かしく思いつつ購入 »

2012年2月28日 (火)

朝、出勤前にサンクスに寄ってみる

ペプシはあったけれど、タイバニのクルセイドカードが付いてなかったよ!しょうがないので、仕事中に寄ったサンクスで確保。炭酸苦手なので1本だけ。
クルセイドカードはブルーローズにした。
Pepusi



これ、どのカードが入っているか、外から見えるんだね。探しやすいけれど、コンビニの冷蔵庫の中にあるとお目当てのカードを抜きづらい。なのに楓や巻き込まれ少女は無かった不思議。

|

« とらだよで見かけた「とらくじEX裸執事」の告知 | トップページ | 「君がダイヤモンド」を懐かしく思いつつ購入 »

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/54095926

この記事へのトラックバック一覧です: 朝、出勤前にサンクスに寄ってみる:

« とらだよで見かけた「とらくじEX裸執事」の告知 | トップページ | 「君がダイヤモンド」を懐かしく思いつつ購入 »