« 明日はALI PROJECTのライブだよ | トップページ | ALI PROJECTの中野サンプラザ公演に行ってきた »

2012年2月17日 (金)

ワンフェスの時のレイヤーさんのお名前が分かる

珍しく名刺を貰ったのに無くしてしまい、そのお名前が分からなかった。実は名刺はちゃんと持っていたのに、名刺の写真もブログの写真も別キャラで気付かなかったというオチ。
修正で別人なのではなく、津村さんは個人を識別する能力が劣っているのですよ。髪型が違っただけで、識別できないこともあります。そんな十九は別なイベントで見かけたレイヤーさんを前回撮った方と気づきません。
だから名刺をもらったり、レイヤーさんに声をかけたり交流できないのだわさ。お気に入りのコスプレの写真を撮るだけで終わる。
この欠点は日常でもかなり支障があるから困る。名前も覚えられないし。

|

« 明日はALI PROJECTのライブだよ | トップページ | ALI PROJECTの中野サンプラザ公演に行ってきた »

コスプレさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/54009990

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェスの時のレイヤーさんのお名前が分かる:

« 明日はALI PROJECTのライブだよ | トップページ | ALI PROJECTの中野サンプラザ公演に行ってきた »