« 秋葉原のぷちげまを覗いてみる | トップページ | 美羽は4人の男の子を相手にしても大丈夫? »

2012年2月14日 (火)

水樹奈々のドーム公演ブルレイ発売決定

夏の公演とカップリングか。出来ればドーム2日分で1枚にして欲しかったな。参加したKING’S NIGHTを収録したブルレイは購入したいと思う。でも前日のQUEEN’S NIGHTを収録したブルレイまで手が出ないかもしれない。セットリストの違いが気になるけれど、2枚はキツイな。
KING’S NIGHTは仙台公演とセット。でもさいたまスーパーアリーナ公演も見てみたい。水樹奈々のブルレイは1枚も持っていないのだけれど、ドーム公演の前日物販で流れているのを見たんだ。これがなかなか良いと思っていたのでね。
さて、どうしよう。

|

« 秋葉原のぷちげまを覗いてみる | トップページ | 美羽は4人の男の子を相手にしても大丈夫? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/53985228

この記事へのトラックバック一覧です: 水樹奈々のドーム公演ブルレイ発売決定:

« 秋葉原のぷちげまを覗いてみる | トップページ | 美羽は4人の男の子を相手にしても大丈夫? »