« なのはさんの「少し頭、冷やそうか」回を試聴 | トップページ | 本日の収穫物 »

2012年2月24日 (金)

孤高の虎

そんなタイトルのコミックスがあったような気がするけれど、全く別なお話。3月16日にとらのあな蒲田店がオープンするみたい。蒲田には既にメイトとメロンとらしんばんがある。とらが出来ると、かつての古巣、静岡と同じ店構えになるわ。とらのお店はかつてメイトがあった辺りか。相変わらず他のお店から離れた場所に構えるのが好きだなあ。
蒲田というと住宅街のイメージが強くて、都会とか乗換駅のイメージがないのう。十九としてはPIOのイベントに行く街。でも地元客は多いかもね。何故かお隣の川崎はメイトしかないという不思議。
今週末のスーパーヒロインタイムには間に合わないけれど、来月のリリマジに来るときには開店しているね。忘れずに寄ろうと思う。PIOのイベントに来たときは秋葉原に寄る機会が減りそうだ。
ああ、でも都区内パスで移動するから途中下車はするかもね。

|

« なのはさんの「少し頭、冷やそうか」回を試聴 | トップページ | 本日の収穫物 »

オタクなお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/54067158

この記事へのトラックバック一覧です: 孤高の虎:

« なのはさんの「少し頭、冷やそうか」回を試聴 | トップページ | 本日の収穫物 »