« ワンフェス2012冬、行ってきた | トップページ | ワンフェス2012冬コスプレ感想(画像はないですよ) »

2012年2月13日 (月)

ワンフェス2012冬、フィギュア感想(画像はないですよ)

16時過ぎに撮影開始のフィギュア。幕張メッセの中は薄暗く、コンデジでは辛い撮影環境。暗かったり、影が入り込んだり。ディーラーの照明も善し悪し。
さらにグッスマは博物館か?動物園か?な覗き込み型展示。撮影する手間が増えるぶん混雑が酷くて、泣く泣く諦めたフィギュアが多数あったり。
愚痴はこのくらいで。見かけた良さげなフィギュアをいくつか。
アルターは大人水着なフェイトがあった。。大人水着のなのはと対にするみたいだね。あと、まさかの真鍋和のスケールモデル。
グッスマはめんまのスケールモデルがあった。コトブキヤより良い出来だけれど、あの水着姿なのは何で?なのは関連ではForce版なのはを制作中とのこと。水着少女なのはもあったね。ねんどろいどコーナーでパパ聞きの美羽のサンプル展示とあの夏のイチカ先輩の製作決定告知。遠目で見かけた金髪バニー2人組は、はがない?
セガのプライス物で、ベン・トーが出るみたい。先輩と著莪、それにオルドトスだって。しかしクオリティは相変わらず。メガハウスは虎徹が良さげ。DCⅢのブースでコンパニオンがデカいラブレター配布してたな。
ラグランジェブースを見学。オリジナルカラーの乗用車とみどりの立体物。他に数点。こうしてみるとみどりって変なデザイン。いかにも宇宙人の乗り物だわさ。
1時間では企業だけ見るのが精一杯。もしかしたら今後コスプレ撮影の時間減らして、個人ディーラーのブース見学をしてみようかと考えたり。

|

« ワンフェス2012冬、行ってきた | トップページ | ワンフェス2012冬コスプレ感想(画像はないですよ) »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/53970998

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス2012冬、フィギュア感想(画像はないですよ):

« ワンフェス2012冬、行ってきた | トップページ | ワンフェス2012冬コスプレ感想(画像はないですよ) »