« メッセサンオーの跡地 | トップページ | 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」1巻を衝動買い »

2012年1月21日 (土)

MJ水樹奈々特番で、リリカルなのはの映像が出てくるとは思わなかった

それも水樹奈々の転機となる作品として紹介されているし。無印映像はかなりレアかも。東京ドーム公演の映像でもエタブレだけ別格だった。
水樹奈々特番は「魅力に迫る」趣旨の解説が中心。ナレーションが…NHKだのう。貴重な舞台裏のシーンがいっぱい流れてた。三嶋プロデューサー存在感ありまくり。
ああ、東京ドーム公演の楽しかった思い出が蘇る。ブルレイ出たら、記念に買おうかな?

|

« メッセサンオーの跡地 | トップページ | 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」1巻を衝動買い »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/53791317

この記事へのトラックバック一覧です: MJ水樹奈々特番で、リリカルなのはの映像が出てくるとは思わなかった:

« メッセサンオーの跡地 | トップページ | 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」1巻を衝動買い »