« MJ水樹奈々特番で、リリカルなのはの映像が出てくるとは思わなかった | トップページ | サンクリ55到着 »

2012年1月21日 (土)

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」1巻を衝動買い

秋葉原のゲマで1階正面に積んであった。秋葉原のゲマは入ってすぐに二つの平台があって、左のコミック置き場の一番角っこ。センターと言ってもいい場所。原作者描き下ろし?色紙も飾ってある。
手に取って表紙と裏表紙を眺める。裏表紙には特典の生写真が封入り。色紙をまじまじと見つめる。…他のお店は特典あるかな?結論。無かった。っていうか、他は扱いが普通だ。
で、振り出しのゲマで購入。
帰りの電車の中で読んで、叫びそうになったわ。これはキツい。キモオタには身を引き裂かれるような内容だ。中高生にはまだ早い書物。大人の耐性がなければ危険すぎる。
あ、主人公は女子高生ですよ。げんしけんの荻上さんの高校ライフとは似ているようで、かなり違うかもしれないそんな悪書。2巻は夏か。覚えておこう。これは良い掘り出し物。

|

« MJ水樹奈々特番で、リリカルなのはの映像が出てくるとは思わなかった | トップページ | サンクリ55到着 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/53791595

この記事へのトラックバック一覧です: 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」1巻を衝動買い:

« MJ水樹奈々特番で、リリカルなのはの映像が出てくるとは思わなかった | トップページ | サンクリ55到着 »