« 水橋かおりが性格の良い御坂美琴を演じとる | トップページ | 秋葉原のゲマで開催されていた妖狐×僕SS展を見学 »

2012年1月10日 (火)

男子高校生の日常の第一話

モビルスーツの襲撃シーンから始まる、安定の高松監督クオリティ。EDが間に合わなかったのは笑った。1ヶ月で作るのは無理だったか。でっち上げのEDが文学少女との会話って、ヒドスギル。
ただ、一話ごとに一本CM入れるのは卑怯だろう。これではCMを飛ばせないぜ。

|

« 水橋かおりが性格の良い御坂美琴を演じとる | トップページ | 秋葉原のゲマで開催されていた妖狐×僕SS展を見学 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/53706697

この記事へのトラックバック一覧です: 男子高校生の日常の第一話:

« 水橋かおりが性格の良い御坂美琴を演じとる | トップページ | 秋葉原のゲマで開催されていた妖狐×僕SS展を見学 »