« あの定食屋さんがどこにあったのか、思い出せない | トップページ | なのはStrikers再放送2回目 »

2012年1月14日 (土)

おっぱいアニメはB地区が見えてナンボだと思うんだ

だから地上波でB地区が隠されていると、面白さ半減。ATーXは見られないし。「ブルレイ買ってね」ということなんだろうけれど、お話が微妙すぎる。絵柄が好みなだけに残念なD×D。
これとAnother、キルミー×ベイベーの3本が視聴中止。
テルマエ・ロマエはてっきりOVAの地上波放送と思っていたら、フラッシュアニメだったわ。いかにもでっち上げましという作りで驚いた。こういう表現は好きだけれど、いくらなんでも酷すぎるだろう(褒めてません)。3回だけだから、来週も見ることにする。

|

« あの定食屋さんがどこにあったのか、思い出せない | トップページ | なのはStrikers再放送2回目 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/53729949

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱいアニメはB地区が見えてナンボだと思うんだ:

« あの定食屋さんがどこにあったのか、思い出せない | トップページ | なのはStrikers再放送2回目 »