« とらのあなのベン・トーくじにチャレンジ | トップページ | 「パパの言うことを聞きなさい!」MUSUEMを見学 »

2012年1月28日 (土)

エグザイルVSエグザイルの回を見逃したかと思った

あれ?これは確かに14話だ。え~と、一番の見どころがなし?アデスがグラキエスを占領しているよ。エグザイルが空に浮かんでいるから、にらみ合いをしているのかと思ったら全然違った…。あれはアナトレー侵攻用?
何かお話の進み具合が変じゃね?

|

« とらのあなのベン・トーくじにチャレンジ | トップページ | 「パパの言うことを聞きなさい!」MUSUEMを見学 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/53847699

この記事へのトラックバック一覧です: エグザイルVSエグザイルの回を見逃したかと思った:

« とらのあなのベン・トーくじにチャレンジ | トップページ | 「パパの言うことを聞きなさい!」MUSUEMを見学 »