« メッセサンオーがトレーダーと合併すると聞いて | トップページ | リリカルなのはstsの再放送をざっと視聴 »

2012年1月 5日 (木)

冬の新アニメが始まる

しばらくは寝不足が続きそう。
期待しているのは、「パパの言うことを聞きなさい!」、「あの夏で待ってる」、「キルミーベイベー」の3本。
パパはゲマでデモを見たけれど、なかじまゆか絵がよく再現されていた。ゲマで買い物した時の袋がパパ仕様だった。でもいつもの白地にイラスト入りではなくて、黒字に金色一色だったね。
あの夏はてっきりバンダイだと思っていたら、ジェネオンでびっくり。冬コミで初めて知ったよ。どおりで「おねがい」のフレーズが使えないわけだ。なんでいつも夏アニメを冬にやるのだろう?
キルミーは冬コミで見かけた「キルミーホームズ」のペーパーバックが印象的。あれ、裏面はミルキーベイベーだったとか。アニメは面白そうだけれど、テレビでやる意味が…。

|

« メッセサンオーがトレーダーと合併すると聞いて | トップページ | リリカルなのはstsの再放送をざっと視聴 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

>なんでいつも夏アニメを冬にやるのだろう?

企画時には季節を合わせてるけど大抵スケジュールが延期してしまうからw

投稿: 出戻り | 2012年1月 6日 (金) 21時14分

タイアップしたいのなら、季節を合わせないとなあ。あの花はタイミングが良くて、夏の秩父に巡礼者が押し寄せ取った。

投稿: 津村十九 | 2012年1月10日 (火) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/53664432

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の新アニメが始まる:

« メッセサンオーがトレーダーと合併すると聞いて | トップページ | リリカルなのはstsの再放送をざっと視聴 »