« あの夏で待ってる第1話 | トップページ | おっぱいアニメはB地区が見えてナンボだと思うんだ »

2012年1月13日 (金)

あの定食屋さんがどこにあったのか、思い出せない

まだ東京に出てきて間もないころ。サンシャインでのイベント帰りに何人かで寄ったことのある定食屋さん。サンシャイン通りから外れた場所にあって、ご飯おかわり自由な、でもやよい軒ではないところ。食器の下げが悪かったのが印象的。
イベントの時はキモオタさんたちのたまり場になっていたな。いつの間にか行かなくなって、気づいたら場所さえわからなくなっていた。そもそもお店の存在さえ忘れていた。なんで思い出したのかといえば、「ドトールって、どこにあったっけ?」という会話から。ドトールのあった場所は長い間駐車場で、今はビルが建設中。そのとき、ふと思い出した。
すっかり池袋の住人になった十九だけれど、池袋が未知の街だった頃の思い出は消えている現在。

|

« あの夏で待ってる第1話 | トップページ | おっぱいアニメはB地区が見えてナンボだと思うんだ »

池袋巡回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/53729943

この記事へのトラックバック一覧です: あの定食屋さんがどこにあったのか、思い出せない:

« あの夏で待ってる第1話 | トップページ | おっぱいアニメはB地区が見えてナンボだと思うんだ »