« 明日はサンクリ55なのだが、すごく天気が雨で寒そう | トップページ | MJ水樹奈々特番で、リリカルなのはの映像が出てくるとは思わなかった »

2012年1月21日 (土)

メッセサンオーの跡地

TRADERの看板が泣けるぜ。3店体制は変わらず。店内も特に変化はなかったね。これから先は分からないけれど。
十九の中ではゲームの特典でソフマップと双璧を為していたメッセサンオー。秋葉原の名店が名前だけとはいえ消えてしまったのう。その色までが薄まっていくかどうか?吸収された側の哀愁は業界を問わず辛いものがある。

|

« 明日はサンクリ55なのだが、すごく天気が雨で寒そう | トップページ | MJ水樹奈々特番で、リリカルなのはの映像が出てくるとは思わなかった »

秋葉原とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/53791225

この記事へのトラックバック一覧です: メッセサンオーの跡地:

« 明日はサンクリ55なのだが、すごく天気が雨で寒そう | トップページ | MJ水樹奈々特番で、リリカルなのはの映像が出てくるとは思わなかった »